blogsydney

Sydney導入サイト 制作費10%OFFキャンペーン始めました

公開日:2019/10/12  更新日:2020/01/04
制作費10%OFFのキャンペーンは終了しました。


ポイント還元花盛りの令和元年10月です。HideoGoto.org も制作費10%OFFのキャンペーンを始めました。
当サイトの制作実績ページへの掲載許可をいただける方が対象で、令和元年10月7日〜12月28日の間にSydney導入サイト制作の受注契約を結んだ際の見積り金額が5万円以上の案件に限ります。


契約時に着手金として見積り金額の30〜50%をお支払いいただいた時点から制作が始まり、納品時に総制作費の10%を引いた残金をお支払いいただく、という明朗な料金システムとなっております。
契約後(または制作中)に新たな作業が追加される場合もありますので、最終的な割引金額は納品直前の残金お支払い時に適切に算出したものをメールでお伝えいたします。

アダルトサイトや公序良俗に反するコンテンツの場合はキャンペーンの対象外となります。ご了承ください。
微力ながら貴方のWordPressサイト運用のご成功のために尽力させていただければ幸いです。

Sydney導入サイト制作代行についての詳細とお問い合わせはこちらから→