blogsydney

好評です!Sydney導入WPサイト制作代行 格安プラン

公開日:2018/09/14  更新日:2018/09/21
やっと秋らしく過ごしやすい時期になりましたね。
秋田生まれの私にとって今年の東京の夏は本当に永く苦しい修行のような日々でした。_ノ乙(、ン、)_

さて、7月中旬から始めたSydney導入サイト制作代行の「ページ単価9千円プラン」ですが、なんと意外に好評のようです。

特にこれから事業・お店・副業を始めようという方々からの制作依頼が多く
・開店準備にお金がかかりサイト制作にあまりお金が回らないが、やはりホームページは格好良くしたい
・HTMLの知識がそれほどなくWordPressにも不慣れだが、インパクトと高級感があるコーポレートサイトが欲しい
というお客様にはドンピシャのプランらしくお問い合わせも途切れることがありません。
そしてそれは、フロントページの全画面スライダーと専用プラグインのSydney Toolboxが魅力である人気のSydneyテーマを導入した、ビジュアル重視でスタイリッシュなWordPressサイトを持ちたいというユーザーがいかに多いかという表れでもあるかと思います。

受注後は基本的にメールと電話でコミュニケーションをとり合いながらの制作となりますが、開業の準備が忙しくてなかなか対面での打ち合わせ時間がとれないという方々にとっては、夜間や休日に落ち着いてコミュニケーションをとり合えるというところも利点のような気がします。

なかなか良いじゃな〜い

そして当然のことですが、在宅フリーランスならではの柔軟な姿勢でお客様のいろいろなご事情にも臨機応変に対応させていただきますのでご安心ください。
たとえば事前にページ構成・テキスト・写真等の材料がすべて揃っている場合には、制作開始日からわずか4日前後での納品も可能ですので大きなビジネスチャンスを逃してしまうこともありませんね。

さらに制作代行の承認・ご契約時にお支払いいただく着手金は見積り金額の30%〜、そして納品後でもWordPressとSydneyの基本操作・更新方法等のコンサルティングは無料、というのもお客様には安心感があるようです。
また、ご希望があれば更新方法をわかりやすくマニュアル化しPDFファイルにまとめて差し上げますので、WordPressやSydney初心者の方もどうぞご心配なく。
(マニュアルPDF サンプルAサンプルB ※別ウインドウで開きます)

もちろん見積もり等のお問い合わせは無料、平日の午後5時半までにいただいたお問い合わせには当日中に返信させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

「Sydney導入サイト制作代行 ページ単価9千円プラン」の詳細とお問い合わせはこちらから→